<< 就職活動に向けて | main | ☆9月のお知らせ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
マモミィちゃん★
 
みなさん、こんにちは(o´・ω・`o)ノ
スマ子です

朝晩はだいぶ涼しくなってきて秋が近づいて来ましたね〜
スマ子は季節の中で秋が一番好きです

秋といえばなんと言っても「食欲の秋
さんまに、栗に、きのこ類に、お芋に、梨に。。。
考えただけでも嬉しくなりますd(*^v^*)b

あとは、秋のファッションが大好きですかわいい〜

でも、まだまだ昼間は暑いですねね(-∀-`; )
みなさん、くれぐれも体調管理はしっかりとしてくださいね


さてさて、今日はみなさんに本校イメージキャラクターを紹介したいと思います(*´・ω・`)ノ

その名もマモミィちゃん
ホームページやパンフレット、
本校オリジナルグッズなどにも登場しています(o´艸`o)




マモミィちゃん」は、2010年に本校で行われた、
学園25周年記念イメージキャラクターコンテスト優秀作品に選ばれた
卒業生が制作したキャラクターです

“みんなを守る”という意味でマモミィと名づけられました

幸せの象徴“四つ葉のクローバー”を手に持ち、みんなの気持ちを
心から聞くハート型の耳をしています(w´ω`w)
また、医療に関わるということで“ナースキャップ”を被っています

みなさん、本校のイメージキャラクターの「マモミィちゃん」を
よろしくお願します



資料請求は・・・
コチラ(PC)
コチラ(携帯)

8月と9月のオープンキャンパスは・・・

8月31日()13:30受付 14:00開始
9月  1日()10:00受付 10:30開始
9月  7日()13:30受付 14:00開始
9月  8日()10:00受付 10:30開始
9月14日()13:30受付 14:00開始
9月15日()10:00受付 10:30開始
9月16日()10:00受付 10:30開始
9月21日()13:30受付 14:00開始
9月22日()10:00受付 10:30開始
9月28日()13:30受付 14:00開始
9月29日()10:00受付 10:30開始


ご予約お待ちしておりますヽ(〃^・^〃)ノ



学校法人 藤川学園GROUP
医療ビジネス専門学校
=医療事務になるなら!!=
0120−891−104 (はくいのてんし)
※わからない事など、なんでもお電話くださいね♪




学校法人 藤川学園
No.1の藤川学園は、
福岡・博多駅前にある
伝統と実績の
専門学校集団です。


皆様のご入学を教職員一同

心よりお待ちしています




カテゴリ:知っ得情報 | 15:30 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:30 | - | - | -